ニューハーフ・女装娘・男の娘同士や興味のある方とのコミュニケーションを目的とした掲示板です。中部地方(新潟県,富山県,石川県,福井県,岐阜県,長野県,山梨県,静岡県, 愛知県)にお住まいの方や、中部地方で出会いたい方はこちらにご投稿ください。
名前
メール
サイト
性別- 性別 -男性女性ニューハーフ女装子その他
年齢- 年齢 -18歳以上20代前半20代後半30代前半30代後半40代前半40代後半50代前半50代後半60歳以上
住所- 都道府県 -北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県
コメント
画像添付はこちら
アナル入れてみたいな
ニューハーフさんや、男の娘さんに興味有りますが出会いが無いアラフォー独身サラリーマンです。
ぽっちゃ好きです。パートナーになってくれる浮気しない、やきもち焼き(笑)の方いませんか?
出来れば北陸の方、良かったらメール下さい。
ニューハーフの方に興味があります。
派手なお付き合いは性格的に出来ません。
週末食事したり、ドライブに行ったり、ごく普通のデートをして、仲良く成れたら嬉しいです。 長くお付き合い出来る方、パートナーになっていただける方を探しています。
アラフォーのおじさんですが、興味が有ればメール下さい。
お休みの日は何もなくて… 寂しく一人過ごすだけなんです。 見た目は女だけど、やっぱりもともと男っていうのがダメなのかな。 体だけの付き合いで全然いいから会いたいな。 見た目はちょっとギャル系だけど性格はおとなしいよ。 バストはEカップです。 静岡市で一人暮らししてるよ。
名古屋なんだけど会える? 一緒にお風呂入ったりイチャイチャしたいな。 しばらくエッチしてないし、体がとっても寂しいの。 もうオペは終わって女なんだけど、いいっていう人いないかな? 年齢とか見た目気にしないし、エロいならオッケーだから。 場所とか足はあるからね。
名古屋在住じゃないですが、お互いに時間や日にちのタイミング合わせて逢いませんか?
はじめまして、私は三重県で女装っ子してる者です。
あまり女装する機会が少ないですが、お互い良いお付き合いできたらなぁ~って思って投稿しました。
まずはメールして下さいねぇ~
よろしくお願いいたします。
とってもエッチなんです。 ひかないでね。 やっぱりもともと男だから、エッチなのかな。 おっぱいもメス入れてるんだけどとっても敏感なの。 ペニクリまだあるんだけど、すぐにびんびんになっちゃう。 岐阜市に住んでるよ。
ちょっと背は高いんだけど Mの人とは合うかも。どっちかっていうと色々してあげるほうが好きだしね。 いっぱい可愛がってあげたいな。 ちゃんとエッチなこともいっぱいできるからね。 経験したことない体験させてあげるね。 ちょっとエッチなお店でも働いてたよ。 新潟市に住んでるよ。遊びに来る?
体は自信があるよ。 綺麗なお尻だって言ってもらえるの。アナルも開発されてるから一回入れてみる? 前のほうはオペ済だよ。 名古屋市在住だよ。一人暮らしです。 エッチして相性よかったら、お付き合いしたいし近い人がいいな。 どこに住んでるのか教えてね。
名古屋には近くないんだけども… 綺麗なお尻を見ながら、アナルに入れてみたいな
福井市住み変態M男です。辱しめたり苛めてくれる女装さんやニューハーフさんいませんか?複数でも構いません。宜しくお願いいたします( ´∀`)
アナル入れてみたいな